2011年 07月 10日

結婚式

c0193245_13263880.jpg


義弟の結婚式がありました。。。

私も結婚間もない頃には、年に5~6回も結婚式に出席し
「寿貧乏~。。。」なんて言っていた時期もありましたが。。(^_^;)

最近は、すっかり出席する機会も減り。。。

久しぶりの結婚式。。。とっても楽しみにしていました♪

c0193245_1329261.jpg


オーケストラに所属する義弟達は、
いつも一緒に演奏しているお友達の方々の生演奏の中
人前式で結婚式を挙げました。。。♪
お友達の生演奏の中にお式。。なんとも贅沢で素敵でした。。。

お式の場所は 代官山の Maison Paul Bocuse

フランスリヨンに3つ星のレストランをを持つこちらのレストラン。。
日本でもミシュラン1つ星を獲得。。。お料理の方もとても楽しみでした。。

c0193245_1333826.jpg


結婚式を皆さんに楽しんで頂き
美味しいお料理を食べて頂きたいのでこちらのレストランをセレクトしたそうです♪

もちろんお料理がおいしかった事はいうまでもありません♪

ウェディングケーキは、ベリーをたっぷり散りばめられた
ショートケーキでした。

私は兄が一人の二人兄妹でしたので女姉妹が憧れでしたが、
結婚して二人の義妹が出来ました♪

家族が増える事は嬉しいですね。
一大イベントが無事に終わり、ホッとしました。。。
「心配事が一つ減ったよ~。。」という義父のホッとした嬉しそうな顔が印象的でした。

幸せそうな二人に、私も幸せのおすそわけを頂きました。。♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-07-10 13:25 | その他 | Comments(0)


<< 今月のChinese Table      D'eux patis... >>