お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 15日

Chinese Table

c0193245_18302436.jpg


すっかり更新が遅くなってしまいました。。。

多くの生徒さんから
体調を崩しているのではないか?と心配しました。。。や
ウィンブルドンが始まったので、忙しいのでは?等と
色々と推測して頂いてみたみたいで。。(笑)

後者は確かに!正解です(笑)

私は至って元気にしていたのですが、
息子関係の用事が多く。。(>_<)
日々の生活をこなすの精一杯でした~。。(^_^;)

やっと一息~♪
今日は一気に行きますよ!!

さて、すっかり更新が遅くなってしまいましたが、
6月のChinese Tableもとっても素敵でした。

c0193245_18364662.jpg


これからの季節に大活躍しそうなさっぱりとした
メニューも多く、美味しく頂きました♪

レッスンでは先生の下準備のおかげであっという間に
こんなに豪華なメニューが完成します。。
このまま、すぐにでも家で復習できそうな錯覚に陥りますが。。(笑)
少しずつ復習して行きたいと思っています。

今月も素敵なお料理達をありがとうございました(*^_^*)
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-06-15 18:29 | 受講講座 | Comments(0)


<< 今月のエコール・クリオロ      米粉のパン&スイーツ「WARA」 >>