2011年 06月 07日

6月のお菓子教室スタート致しました。

c0193245_1352415.jpg


6月のレッスンがスタート致しました。

早速 sugahara のシュークリーム 登場です♪

やっぱり可愛い~♪emoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-06-07 13:04 | お菓子教室 | Comments(4)
Commented by tacaa at 2011-06-08 16:55
Sachiko先生♪♪可愛すぎます!!シュークリームが入るとホントにかわゆいですぅ^^♡私もこの組み合わせ、悩み中なんです(笑)前回のレッスンの時、sghrが増えてるぅ~~って思ってたんですよぉ(笑)シュークリーム☆食べたぁ~~い^^!
Commented by salon-du-gateau at 2011-06-09 21:07
taccaさん
今日はありがとうございました~♪
シューカバー可愛いですよね~(*^_^*)taccaさんもお揃いにしましょ~♪シュークリーム(*^_^*)食べに来てくださ~い♪
sghr欲しい物が多くて困っちゃいます~。。。
Commented by eko-hiiki at 2011-06-11 00:23
Sachiko先生のシュークリームがますます可愛く見えますね~
私も下のつぶつぶプレート、ケーキ皿に愛用してます^^
可愛いですよね~~~
応用コースでもシュークリームケース登場する?んでしょうか!?
楽しみにしています♪
Commented by salon-du-gateau at 2011-06-15 17:22
*eko-hiikiさん*
今日も絵ッスンにお越し頂きありがとうございました♪
つぶつぶプレートお揃いですね~!!
同じ様にsugaharaでディスプレイされていて、
予定外!?に購入してしまいました(笑)
応用コースにも登場しましたね!
またブログのアップも楽しみにしています♪


<< 6月のレッスン空席のご案内      セ・トレボン >>