お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 03日

セ・トレボン

c0193245_1247458.jpg


先日は nana先生のお料理教室 セ・トレボン へお邪魔させて頂きました。

今月の素敵なお料理を教えて頂きました。

c0193245_12493072.jpg


c0193245_12494034.jpg


どれも食べるのがもったいない位素敵で。。
nana先生のアイデア溢れるコーディネートに皆さんため息です。。。♪

お料理もとっても美味しかったです。
鯛のオーブン焼きは手軽にできて美味しくて!
我が家の定番料理になりそうです。
サルシッチャも沢山作って冷凍しておくと便利そう♪
春キャベツも冷蔵庫にあるし、早速作ってみなくっちゃ~。。。

c0193245_12523746.jpg


nana先生のお宅はどこをみても素敵な空間です。
テーブルコーディネートも本当に素敵。。。
sugaharaの新作「シュークリーム」も可愛い。。♪
と思いつつ、使いこなせる自信が無くて、手を出せずにいましたが。。
nana先生のアイデアを見ていたら、やっぱり欲しくなってしまい。。(笑)
購入してしまいました~。
今月は基礎コースがシュークリームのレッスンですので、
早速登場致します♪

c0193245_12542495.jpg


デザートもさっぱりとして美味しく頂きました。。。
新しいクラスとなり皆さんとも仲良くさせて頂きとても楽しいレッスンでした♪

nana先生&ご一緒した皆様ありがとうございました(*^_^*)
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-06-03 18:46 | 受講講座 | Comments(3)
Commented by nanamiyaza at 2011-06-08 17:51
Sachikoさん〜ありがとうございました〜^^シュ〜カバ〜可愛いですよね〜^^
前から何度もリンク試みてるけど出来ないの〜ブロックされてる〜?
Commented by nanamiyaza at 2011-06-08 18:01
たびたびごめんなさい〜いつの間にやら出来てました〜〜パソコンに弱くてごめんなさい〜
Commented by salon-du-gateau at 2011-06-09 21:09
nana先生
先日はありがとうございました~(*^_^*)
まだ余韻に浸ってます~。。(笑)鯛のオーブン焼きと
サルシッチャ家族にも好評でした~!!
リンクありがとうございます(*^_^*)
次回も楽しみにしています♪


<< 6月のお菓子教室スタート致しました。      リクエストレッスン終了致しました。 >>