「ほっ」と。キャンペーン
2011年 05月 14日

今月の土曜日クラス

c0193245_9301054.jpg


今月のお楽しみコースは
リクエストレッスンとなりまして
「アフタヌーンティーパーティー」を開催させて頂いております。

土曜日クラスは以前受講して頂きましたので、
特別リクエストレッスンです。

3年程前に開催させて頂きまし

「なめらかプリン」と「ギムーブ」

のご紹介です。

どちらも手軽にできて美味しいのでお勧めメニューです♪
プリンはフルーツを変えれば一年中!焼きっぱなしでももちろんOK。
ギモーブは使いきれないピューレ等を使って頂くと
無駄なく美味しく召し上がって頂けると思います♪

是非皆様作られてみて下さいね。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-05-14 09:29 | お菓子教室 | Comments(0)


<< お楽しみコーススタート致しました。      5月のお菓子教室空席できました。 >>