お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 02日

美味しいフレンチ@たまプラーザ

c0193245_1723585.jpg


GWの真っただ中ですが
子供達は暦通り学校があるので、
久しぶりに幼稚園のママ友達とランチをしに行っていました。

お店は、近くにあって気になりながらも
一度も足を運んだ事のない

「サンク・アロマ」

 店内は程良い大きさでとても光の差し込む明るい
心地よい雰囲気。。

自家製ブルーベリーシロップで作ったドリンクで乾杯です♪

c0193245_17262493.jpg


ランチは2500円~
前菜、メイン、デザートをそれぞれ数種類から選び、スープ、パン、コーヒーが付きます♪
どれもボリュームたっぷり。。。
お味もメリハリが効いていてお野菜もとっても美味しかった…♪

GWながらも平日でしたが、お店は予約でいっぱい。。。

c0193245_17292560.jpg


デザートも可愛いですね。
皆は「苺のティラミス」を。。
私は「ヨーグルトのソルベ」を頂きました。。

美味しいランチに尽きないお話。。。
楽しいひと時でした♪

お店もとっても気に入ったので是非また足を運んでみたいと思います。
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-05-02 17:23 | 美味しいレストラン | Comments(0)


<< 母の日のご注文      4月のお菓子教室終了致しました。 >>