お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 20日

メイクレッスン♪

c0193245_16513858.jpg


chakoさんのメイクレッスンに taccaさん とお邪魔して来ました♪

今まで何度もchakoマジックを体験させて頂いていたので、
今度は自分でも出来るように~♪
まずは、ベースメイクの仕方等しっかり基本を教えて頂きました♪

c0193245_1656761.jpg


お写真はchakoさんのメイクボックスです♪
まだまだ沢山あるそうなのですが。。さすが!プロ♪格好良いです~♪
見させて頂くと本当に綺麗な色が沢山あって、色々と欲しくなってしまいます。。。

さて、レッスンの方は、あまりに薄付きなベースメイクに驚きながらも、
仕上がってみると、しっかりメイクされていて。。。肌質まで違って見えるので驚きです♪
-5歳は若返ったかしら?(笑)
taccaさんとお互いに褒め合って(笑)大満足です~016.gif

自分だとなかなか選ばないカラーもお勧めのを付けてみると
新発見。。。こんな色も使えるんだ~。。。♪と嬉しくなります。
早速色々と購入して毎朝格闘中。。

なかなかレッスンの時の様には行きませんが。。。
少しずつ慣れて行くといいですね~。。。

レッスンの後は、chakoさんが絶品!キーマカレーをご馳走して下さいました♪
ところが。。私。。。誤って写真を消してしまい。。。008.gif
taccaさんから頂いたドーナツやパンの写真も。。(>_<)
ホント。。ドジです~。。(-_-;)

chakoさん楽しいレッスンをありがとうございました♪
また是非夏バージョン楽しみにしています(*^_^*)
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-04-20 20:50 | 受講講座 | Comments(4)
Commented by chako-diary at 2011-04-23 22:49
sachiko先生先日はありがとうございました♪なんだかとっても素敵に紹介してくださって有難うございます。m(__)m
でもアタシ、プロとは言えないですから~~(汗)^^;お恥ずかしいです。^^;でも先生は前に練習させてもらった時からちゃんと復習してただけあって、飲み込みがいいですね!!今度会うのを楽しみにしてますよ~♪お土産のスイーツ!!絶品でした♪♪チーズケーキ最高ですね♪
Commented by tacaa at 2011-04-23 23:16
Sachiko先生~♪おうちメイク、がんばってますかぁ~??難しいですよねぇ。。。ホント!肌質まで変わりますよね^^Sachiko先生、お肌ツヤツヤで素敵でしたぁ♪♪またchakoちゃんにお願いしましょうね!!
DoubleBerry Muffin↓焼く前はこんな感じなんですね~^^♪可愛い~~♡とぉ~ても美味しかったです!!こちらも是非、レッスンしてくださ~い♪ありがとうございました~~
Commented by salon-du-gateau at 2011-04-24 05:26
*chakoさん*
先日はありがとうございました♪いえいえ。。プロですよ~!!
格好良くて。。私ったら大きなメイクボックスまで買っちゃったんですよ(爆)無印のですけどね♪今度会う時までにはメモを見ないでもちゃんとお化粧できるように頑張ります(*^_^*)チーズケーキも気に入って頂けて良かったです(*^_^*)是非またよろしくお願いいたします♪
Commented by salon-du-gateau at 2011-04-24 05:29
*taccaさん*
先日は楽しかったですね~(*^_^*)メイク頑張ってますよ~(*^^)vでも。。ほんと同じ様にやっても何か違うんですよね~(^_^;)
また是非開催して頂きましょうね♪
DoubleBerry Muffinも気に入って頂けて良かったです(*^_^*)
こちらは体験レッスンのマフィンのメニューなんです♪
いつか開催しますので、お待ちしています~(*^_^*)


<< 今月のエコール・クリオロ      DoubleBerry Muffin >>