「ほっ」と。キャンペーン
2011年 04月 15日

お楽しみコースもスタート致しました。

c0193245_10384526.jpg


お楽しみコースもスタート致しました。

今月はお写真の「Babel」というヴェリーヌと
「懐かしのマドレーヌ」をご紹介しています。

「Babel」は伊藤景パックさんのカタログ撮影でも
作らせて頂いたヴェリーヌで、
使わせていただいたカップの名前からこちらの名前を
つけさせて頂きました。
一昨年のカタログ撮影の際に、一目ぼれしてしまったこちらのカップ。。。
その時は撮影用には使われませんでしたが、
私の意向をくんで下さったのか。。。昨年の撮影の時には
こちらを使って1品お願いしますとご依頼して頂きました。

本当はチョコレート系でスタイリッシュに作る予定でしたが、
他のヴェリーヌとの組み合わせを考え、華やかな物を作る事に。。。
ベリー類の可愛らしさは、本当に女心をくすぐり、作っていて本当に楽しくなります。。。

初日のレッスンの時はちゃんと時間内にかたまってくれるかな。。と
心配するのですが、無事に予定通り作業が進みホッ。。

少し工程は多いですが、一つ一つの作業は簡単ですので、
13時前には試食開始となりました♪

お味の方も皆様にご好評頂けてホッと致しました。
お申し込みの皆様どうぞお楽しみに。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-04-15 18:37 | お菓子教室 | Comments(0)


<< Strawberry Tea      今月のChinese Table >>