お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 12日

今月のChinese Table

c0193245_178592.jpg


今月も楽しみに Chinese Table へ行ってきました♪

グリーンを基調にした素敵なテーブルでお迎えして下さいました。
今月も盛りだくさんの内容で、なんだか元気を頂きました♪

c0193245_17105370.jpg


久しぶりに皆さんとお会いして色々とお話出来たり。。。
とても楽しくリフレッシュできたひと時でした♪

c0193245_1712249.jpg


中華料理に新しい風を吹き込んだsacco先生のメニューの豊富さに驚きます♪
先生のおかげで、沢山の中華料理のレパートリーが増えました。

c0193245_1713646.jpg


毎月デザートも手軽にできて美味しくて楽しみなんです♪

今月も楽しく美味しいレッスンをありがとうございました(*^_^*)
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-04-12 17:06 | 受講講座 | Comments(0)


<< お楽しみコースもスタート致しました。      応用コースもスタート致しました。 >>