2011年 04月 08日

4月のレッスンスタート致しました。

c0193245_14253095.jpg


あっという間に春休みも終わり、
4月のレッスンがスタート致しました。

春休みは、子供の付き添い等に追われてあっという間に
過ぎてしまいましたが、少しゆっくりできる時は、ゆっくりしようと
いつもの早起きも少し遅めに。。。

でも、沢山寝た方が眠い。。(笑)
なんで!??(笑)
いつもよりもたっぷり睡眠取っているはずなのですが、
なんだかずっと眠かった私です。。(笑)
やはり忙しくしている方が性に合ってるかな。。。

さて、4月のレッスンもスタート致しました。
最初のレッスンは基礎コース「ショートケーキ」のご紹介です。

苺を楽しめるのもあとわずかですので、是非作られてみて下さいね。

今日は、幼稚園がお休みとの事で可愛いKちゃんも一緒に参加してくれました~。。。
お味見のスポンジを食べながら
「これ美味しい~。。。本当に美味しいね~。。」と私の隣で
可愛くささやいてくれて。。。とーても可愛かったです。。。♪

出来上がりのケーキも「美味しい~♪」と言って食べてくれました。
食べ終わったら、ちゃんと食器を流しへ運ぶKちゃん。。
なんてしつけが行き届いているの。。。016.gif
我が家の息子よりもしっかりしているわ~。。。反省~。。(^_^;)

また可愛い笑顔を見せに遊びに来て下さいね。
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-04-08 14:25 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by Mika at 2011-04-15 05:27 x
先日は娘連れでお騒がせしました。
念願のショートケーキはとってもフワフワで美味しくて大満足です♪
もうすぐKの誕生日なので、今年はこちらのケーキに決定!復習頑張ります。
あんなに美味しいを連発していたK。余程美味しかったようです。またついて行きたい(食べに?)と行っておりました(笑)
ありがとうございました。
Commented by salon-du-gateau at 2011-04-15 15:12
*Mikaさん*
先日はレッスンにお越しいただきありがとうございました♪
Kちゃん本当に可愛かった~!!あれだけ「美味しい~!!]を連発
してくれると、「よーし頑張ろう~(*^^)v」という気持ちになりますね♪
是非お誕生日に作られてみて下さいね(*^_^*)
また是非機会がありましたらKちゃんご一緒にいらして下さいね~!!


<< 応用コースもスタート致しました。      セ・トレボン Asian Le... >>