お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 06日

セ・トレボン Asian Lesson

c0193245_14161291.jpg


先日 セ・トレボン へお邪魔させて頂きました♪
今回は、私は初参加のアジアンレッスンという事で楽しみにしておりました。

教えて頂いたのは

 ・菊の花と鯛のスープ
 ・菜の花の蟹あんかけ
 ・グリーンピースの詰まった海老パン
 ・香港又焼
 ・香港屋台そば
 ・天津冬菜のご飯
 ・南杏・北杏を使った杏仁豆腐


nana先生のレシピの多彩さには、本当に毎回驚くばかりです。。
充実した沢山の美味しいメニューを教えて頂きました~♪
どれもとっても美味しくて、また手軽にできそうなメニューも多く
早く復習したくてウズウズ~。。。♪

c0193245_14215512.jpg


デザートには「南杏・北杏を使った杏仁豆腐」を。。
優しいお味でとても美味しかったです。
ミニお重もとっても可愛くて欲しくなってしまいます。。。

nana先生美味しくて素敵なレッスンをありがとうございました~♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-04-06 14:05 | 受講講座 | Comments(2)
Commented by nanamiyaza at 2011-04-19 19:38
さちこ先生〜こちらこそ先日はありがとうございました〜ん!
ヴェリーヌ可愛い〜〜私にも今度教えてください^^☆☆
Commented by salon-du-gateau at 2011-04-20 08:27
*nana先生*
先日は素敵なレッスンをありがとうございました~♪
昨晩は香港又焼を!今日は蝦麺ゲットしたので屋台そばを作る予定です♪
ヴェリーヌありがとうございます(*^_^*)
是非今度遊びにいらして下さいね♪


<< 4月のレッスンスタート致しました。      お菓子教室空席のご案内 >>