お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 04日

Tea Time*

c0193245_9202147.jpg


先日の続きです♪
こちらはTea Time の様子。。。

実は、お誘いをした時に、
おそらく、お料理で手いっぱいだと思いますので
デザートお願いします~。。とお願いしてしまいました。。。(^_^;)

そうしましたら、
chakoさんは「洋ナシのタルト」を taccaさん は「シナモンシフォン」を。
Cさんはベルグの四月の「苺のロールケーキ」を 持ってきて下さいました♪

c0193245_9263391.jpg


chakoさんの作ってきてくれた「洋ナシのタルト」は、
お菓子教室の9月の基礎コースでご紹介しているもので、
お友達からも大好評で、何度も作って下っているとの事~♪
お味の方も、とーっても美味しい~。。☆☆☆
私が作るよりも美味しいかも!??(笑)
私も改めて「洋ナシのタルト」のファンになりました~♪

taccaさんは、スクエアーの形が素敵な「シナモンシフォン」を。。。
程良くスパイスが効き、しっとりふわふわのシフォンケーキでした~。。☆☆☆
いくらでも食べらてしまいそうな危険なシフォンケーキでした。

Cさんはベルグの四月の「苺のロールケーキ」を持ってきて下さいました!
ベルグの四月は優しいお味が私も大好きなケーキ屋さんの一つです。
美しいロールケーキは、「さすがプロ!」ですね。。☆☆☆
お味の方ももちろん言う事無し!美味しく頂きました~。。

c0193245_933137.jpg


皆さんのお陰で沢山の美味しいスイーツに囲まれました。。。
また遊びにいらして下さいね。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-04-04 09:19 | その他 | Comments(2)
Commented at 2011-04-06 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salon-du-gateau at 2011-04-11 06:15
*鍵コメ様*
先日はありがとうございました~!!
お菓子教室に通って下さって3年だんて、本当にありがとうございます。。。(嬉涙)沢山ケーキも作って下さってご家族の皆様にも喜んで頂けてそんなお言葉に私も癒されてます~。。♪
美味しいスイーツは心を癒してくれますね!これからも美味しいお菓子沢山ご紹介して行きたいと思っていますのでよろしくお願いします♪


<< お菓子教室空席のご案内      おもてなし >>