2011年 02月 18日

お誕生日ケーキのご注文

c0193245_1710174.jpg


今日はレッスンにいらして下さった生徒さんからのご注文でした。
9月にご出産したばかりの可愛らしいママさん♪

毎月出産日には、ケーキでお祝いをされているとの事で、
今月は光栄にも私がケーキを作らせて頂くことになりました(*^_^*)

リクエストは 「フレジエ」

苺は今がまさしく「旬」ですね♪

美味しい苺も手にはいり、喜んで頂けたみたいでホッと致しました。

これからも健やかなご成長をお祈りいたします♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-02-18 17:09 | My Cake | Comments(2)
Commented by eko-hiiki at 2011-03-02 19:33
おいしくて可愛いケーキ、本当にありがとうございました^^♪
家族みんなで楽しんで、おいしくいただきました!
やっぱりSachiko先生が作るケーキは目標であり、憧れです+
フレジエも教えてくださいね~~♪
Commented by salon-du-gateau at 2011-03-04 16:24
*eko-hiikiさん*
先日は、ケーキのご注文ありがとうございました~(*^_^*)
ケーキ皆様に喜んで頂けたみたいでとっても嬉しいです♪
そんな身に余るお褒めのお言葉。。(^_^;)
これからも美味しく美しいケーキをご紹介できるように頑張ります♪
4月の応用コースには「フレジエ」登場です!
どうぞお楽しみに~。。。♪


<< 2月のお菓子教室レポート<基礎...      今月のエコール・クリオロ >>