2011年 02月 16日

カタログ完成。

c0193245_15173846.jpg


今年も 伊藤景パックさん の
デザートカタログのお菓子製作を担当させて頂き、
先日そのカタログが完成致しました。

デザートは 昨年11月 に撮影。。。

表紙は、やはり私も一番お気に入りの
こちらのお写真が使われていました♪

c0193245_15201775.jpg


今年のキーワードの一つは 「華スイーツ」

見た目に美しく、一目で思わず惹きつけられる
「華スイーツ」

お菓子をより魅力的に見せる伊藤景パックさんの
デザートカップをさらに、素敵に見せるデザートを。。。
と考えさせて頂きました。

また今年の特徴は、ミニサイズのシリーズが充実している事♪
色々な種類を少しずつ楽しみたいという声にお応えする
ミニシリーズです♪
こちらは計15種類作らせて頂きましたが、
作っているうちになんだか楽しくなり。。。(笑)
色々と遊ばせて頂きました。。。♪

今年も伊藤景パックさんには大変お世話になり、
お仕事をご一緒させて頂いている方々もとても素敵な方々ばかりで、
本当に恵まれた環境でお仕事をさせて頂いていると感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も伊藤景パックさんの素敵なカップを沢山使って
美味しく素敵なデザートを作って行きたいと思っております♪

予告ですが。。。
4月のお楽しみコースで、表紙の写真にも写っています
水玉模様のヴェリーヌをご紹介する予定です♪
こちらは、背が高くてスタイリッシュな私の大好きなカップの一つである
「バベル」というカップを使用して作らせて頂きます。

どうぞお楽しみに。。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-02-16 15:17 | その他 | Comments(0)


<< 今月のエコール・クリオロ      St.Valentine... >>