お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

美味しいランチ♪

c0193245_17354865.jpg


今日はとっても久しぶりのオフで、
友達とテニスの後にランチをして来ました♪

友人が行きたいお店がある!とつれて行ってくれたのは、
1月にオープンしたばかりの
お料理教室を主宰していらっしゃる 山口 香織先生 が
オープンされた「アルとデデとピピ」というレストラン♪

ちょうど、私もお友達のブログで見た所で、行きたい~♪と
思っていた所でした。

店内はローラアシュレイの家具で統一され
可愛いながらホッとする明るい店内♪

ランチは数種類あり、私は「本日のランチアジアン」を
お友達は「和御膳A」を頂きました。
どれもボリュームたっぷり。
少しずつ色々と食べられるのは女性は嬉しいですね!

栄養バランス抜群でお味もとっても美味しかったです♪

場所はすすき野東急近く。
ママランチに是非お勧めです♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-02-14 17:35 | 美味しいレストラン | Comments(0)


<< St.Valentine...      本日のお菓子教室 >>