「ほっ」と。キャンペーン
2011年 02月 10日

本日のお菓子教室

c0193245_16561753.jpg


バタバタとした日々を送っていますが、
レッスンの方は順調に進んでいます♪

本日のレッスンは基礎コース
「モンブラン」と「マーブル模様のクグロフ」のご紹介です。

「モンブラン」は基礎コースの中では工程の多いケーキですので、
ちょっと大変でしたでしょうか?

絞りは数を重ねる毎に皆さんお上手になられて、綺麗に仕上げられていました♪
お持ち帰り用に綺麗な物を。。との事で
お写真のご試食用のモンブランは愛嬌のある可愛い子達です
わが子ならば、そんな子達も愛おしくなります~(笑)

少し大変ですが、お味はご好評頂きホッと致しました。

「マーブル模様のクグロフ」はデコレーションもご好評頂きました♪
プレゼントにもピッタリで、
14センチのクグロフをご購入の生徒さんが沢山いらっしゃいました(*^_^*)

是非作られてみて下さいね。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-02-10 16:55 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 美味しいランチ♪      今月のChinese Table >>