お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

焼き菓子のご注文

c0193245_14423212.jpg


少し前になりますが。。。
焼き菓子のご注文を頂きました。

OL時代に同じ部署で働いていた
とっても可愛い後輩ちゃんから。。。

とても気が効いて可愛らしくて皆の人気者でした♪

c0193245_14444992.jpg


今思うと一体どんなお菓子を渡していたのだろう?と冷や汗の
でる思いですが、
その当時、休日には、習ったお菓子を復習する事が何よりの楽しみだった
私から、強制的に!?(笑)お菓子を渡され。。大変だったかしら?(笑)

でも彼女の「美味しかったです(*^_^*)」という言葉に
励まされ、更にお菓子作りの楽しさに魅了されて行きました。

そんな彼女からのご注文でした♪
お友達にお渡しするのと、ご自宅用と。。

無事に届き皆様に喜んで頂けます様に。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-02-01 18:47 | My Cake | Comments(0)


<< お休み*      2月のレッスン空席のご案内 >>