「ほっ」と。キャンペーン
2011年 01月 28日

今週のお菓子教室

c0193245_12273940.jpg


ちょっと更新が滞ってしまいました。

息子がインフルエンザにかかってしまい、バタバタとしましたが、
今週のレッスンも無事に終了致しました。

今のところ私は元気なので、このまま移らないように気をつけなくちゃ。。
息子の方も薬のおかげで翌日には熱も下がりましたが、
やはり少し体調が悪いのでしょうね。。まだ食欲も万全ではありません。
早く良くなって欲しいです。

さて、息子がインフルエンザになってからは、マスクをしながらのレッスンで
お聞き苦しくて申し訳ありませんが、どうぞご了承くださいね。

今週は基礎コースとお楽しみコースが続き、
私も楽しくレッスンさせて頂きました♪

すっかりバレンタインレッスンも終盤となってきましたので、
私はすっかり落ち着いちゃってますが。。(笑)
世間でのバレンタインの本番はこれから!なのですよね。。(^_^;)
お嬢さんの友チョコ作りのお手伝いやご主人様や息子さんへのプレゼント等
皆様は頭を悩ませていらっしゃるでしょうか?

私は今年はバレンタイン何を作ろうかな。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2011-01-28 12:27 | お菓子教室 | Comments(0)


<< カタログ完成。      本日のレッスン >>