人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 24日

本日のレッスン



本日のレッスン_c0193245_16555031.jpg
本日のお菓子教室は基礎コースでした。

今日は小さなお子様も参加でにぎやかなレッスンでした♪
何をやっても可愛くて。。。016.gif
和ませていただきました♪
ケーキも気に入ってくれたみたいで沢山食べてくれました!

風邪やインフルエンザ等も流行り始めているみたいですね。
我が家の息子も先週は体調を崩し学校をしばらくお休みしました(>_<)
まだまだ風邪の季節。。
しっかり睡眠を取り、栄養のあるものを沢山食べて、
体調を整えて冬を乗り切りたいですね♪

by salon-du-gateau | 2011-01-24 15:58 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 今週のお菓子教室      お楽しみコースも始まりました。 >>