「ほっ」と。キャンペーン
2010年 12月 22日

今年ラストレッスンでした。

c0193245_1859757.jpg


今年のレッスンも無事に終了致しました。
今月後半は毎日レッスンでしたので、バタバタとしましたが、
「ショコラ柚子」と「ビスコッティ」 皆様にご好評頂け
ホッと致しました。

c0193245_18592216.jpg


「ショコラ柚子」は、後日それぞれのクリスマスパーティーに。。。と
冷凍のまま持ち帰られた方も沢山いらっしゃいました。。♪
皆様グラサージュ綺麗に掛けられましたか?
最後の仕上げは緊張しますよね。。。

私も今でも緊張しますもの。。(笑)

c0193245_15434052.jpg


「ビスコッティー」も皆様に気に入って頂けてホッと致しました。
私、「ビスコッティー」大好きなんですよね。。
素朴な味で飽きがこなくて、小腹の空いた時によくつまんでいます♪

c0193245_15524939.jpg


今年も沢山の皆様にお菓子教室にお越しいただき
ありがとうございました。
これからも美味しいお菓子をご紹介して行きたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします♪

今年のレッスンを終えてホッと一息ですが。。。
これからクリスマスケーキのオーダーを作りますので、
気持ちを引き締めて頑張ります。。。♪

最後におまけです。。

c0193245_15554197.jpg


タカナシを生クリームを買うとクリスマス前は絞り袋が付いてきます♪
今月は沢山生クリームを使いましたので、
こんなに集まりました(笑)
これから少しずつ使って行きたいと思います♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-12-22 15:39 | お菓子教室 | Comments(0)


<< クリスマスケーキのオーダー      基礎コースラストレッスンでした。 >>