2010年 12月 17日

クリスマスリース

c0193245_15104674.jpg


今月のテーブルに飾ってある
クリスマスリースは
いつもレッスンで飾るお花をお願いしている
「Scarle Bouquet」 で作らせて頂きました。。。♪

いつも私の我儘なお願いを快く聞いて下さる井上さん♪
今年のクリスマスレッスンでは、テーブルにリースを飾りたいな。。と思って
相談させて頂いた所、
土台のリースを作っておきますので、後は、お好みでお店にある素材を
選んで作っていいですよ~。。という嬉しいお言葉。。。

お言葉に甘え作らせて頂きました。
悩んでいると適切なアドバイス。。
お陰様でとっても素敵なリースが完成致しました。
キャンドルはシックなパープルの物とこちらのお写真のスタイリッシュなシンプルなタイプと。。。
どちらも違った良さがあり、どちらも活用させて頂きました♪

お教室の生徒さんからとってもご好評頂き、
同じものを。。。とスカーレットブーケにオーダーされた方も沢山いらっしゃいました♪

こちらのリースのおかげでレッスンのテーブルもとても
落ち着いていながらも華やかな雰囲気になりました。。♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-12-17 15:09 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 今年初のクリスマスケーキのオーダー      今月のChinese Table >>