2010年 12月 11日

最近のお気に入り。。。

c0193245_773111.jpg


少し前の事になりますが、
主人の家族と集まる機会がありまして
「ルレ・ブラン」と「プリン」と作って行きました。

最近この「プリン」を入れているカップが
とっても気に入っています♪
伊藤景パックさん の商品なのですが、
湯煎OKなタイプの物もあるので、
オーブンで湯煎焼きする事ができます。

小ぶりサイズなのが程良くて。。。
手土産等にも最適です♪

今回作った「プリン」は昔ながらの
しっかりタイプの「プリン」です。
「なめらかタイプ」とな異なった美味しさがあり
濃厚で美味です。。。

体験レッスンのメニューとして
「ブルーベリーマフィン」と一緒にご紹介していたのですが。。
最近体験レッスンをなかなか開催出来なくて。。

メンバーの皆さんでも受講されていない方が多くて
リクエストを沢山頂いているので
時間を見つけて開催したいと思っています♪
ご興味のある方は是非お越し下さいね♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-12-11 07:07 | My Cake | Comments(0)


<< 12月16日のお楽しみコースに...      お楽しみコースもスタート致しました。 >>