2010年 12月 10日

お楽しみコースもスタート致しました。

c0193245_6463589.jpg


クリスマスレッスンのお楽しみコースもスタート致しました。

毎月お楽しみコースは新しいメニューを
ご紹介するので、スタートするまでは落ち着きません。。(^_^;)

今月も直前まで配合やバランス等を
変え変え。。試行錯誤。。。

無事にスタートできてホッとしました。。。♪

「ショコラ柚子」は私もとーっても気に入っているケーキです。。
色々なチョコレートケーキを作って来ましたが、
柚子のさっぱりした風味が濃厚なチョコレートと相まって
とっても美味しく食べる事が出来ます。

15センチのケーキをお一人一台作成&お持ち帰り頂きます♪
初日のレッスンという事もあると思いますが、
試食開始は14時前。。(^_^;)

私も手際よく作業が進むように工夫したいと思っていますが、
今月も皆さん気合を入れて(笑)お越し下さいね~!!

もう一品は「ビスコッティー」です。
最後まで何をご紹介しようか悩んでこちらに決まりました♪

噛めば噛むほど味わい深い大好きな焼き菓子です。。。

皆様にもご好評頂けてホッとしました。
来週からはお楽しみコースが続きます。。

こちらのケーキは仕上げ前の段階で冷凍保存することが出来ます♪
クリスマス当日にお召し上がりいただきたい方は
15センチのセルクルをご持参頂き
仕上げ前の段階で冷凍させてお持ち帰り頂く事が出来ます。。。♪(←その場合はご一報下さいませ)
(詳しくはメンバーページをご参照くださいませ。。)

お申し込みの皆様お待ちしております♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-12-10 18:37 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 最近のお気に入り。。。      基礎コースも始まりました。 >>