「ほっ」と。キャンペーン
2010年 11月 12日

カタログ撮影。。。

c0193245_913249.jpg


昨日は伊藤景パックさんの来年のデザートカップカタログの撮影。。。

昨年同様スイーツ製作を担当させて頂きました。
かなりのボリュームの撮影で、
お昼過ぎの時点では、いつ終わるのだろう。。。?と
一抹の不安が皆さんの中によぎりましたが。。
順調に進み、例年よりも早く終わったとの事で、ホッとしました。。。

心配性の私は、忘れ物は無いか?ケーキを無事に
スタジオまで運ぶ事が出来るのか?とかなり朝から緊張していましたが、
皆様のおかげで無事にスイーツ作ることが出来ました。

もっと沢山色々なデザートを作り、お写真撮って頂きましたので、
またご報告させて頂きますね。。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-11-12 09:00 | My Cake | Comments(4)
Commented by eko-hiiki at 2010-11-13 12:26
Sachiko先生~、なんて素敵なスイーツたち++食べたい。。。
色合いも可愛くて、幸せなティータイムって感じですね~うっとり^^
完成が楽しみです♪
Commented by ITOKEI 中山です。 at 2010-11-13 15:38 x
昨日は大変お世話になりました。そしてありがとうございました。
本当に今年はどうなることかと思いましたが、先生のおかげで無事終了することができました。こちらのミスでいろいろご迷惑をおかけしましたが、本当に感謝しております。ありがとうございました。これからは、文字との戦いの日々になります。水曜日の撮影も頑張ってくださいね。感謝!!感謝!!です。
Commented by salon-du-gateau at 2010-11-14 16:48
*eko-hiikiさん*
コメントありがとうございます♪
このケーキスタンドのお写真可愛いですよね。。。。
私もわが子を可愛く撮影して頂けてとっても嬉しい気持ちになりました♪
カタログ完成しましたら、また見てやって下さいね♪
Commented by salon-du-gateau at 2010-11-14 16:51
*中山様*
先日はこちらこそ色々とありがとうございました!
今年もカタログのスイーツ作成を担当させて頂き光栄です♪
撮影はとても緊張しますが、終わった時の達成感と
終了後の乾杯は格別ですね(笑)
これからは文字との戦いですね。頑張って下さいね。
カタログ完成を楽しみにしています♪
水曜日も頑張ります(*^^)v


<< 11月19日(金)お楽しみコー...      一息。。。 >>