人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 11日

一息。。。

一息。。。_c0193245_15525777.jpg


来週までちょっと忙しくて
バタバタ。。。

ブログでちょっと一息。。。

来週から始まりますお楽しみコースの一品です。

11月のお楽しみコースは
大盤振る舞いの!?3品紹介です(笑)

まずは、「ガレット・デ・ロワ」
フランスでは1月に食べられるお菓子ですが、
1月のお教室は「バレンタインレッスン」となるので、タイミングが
合わずにレッスンで登場できませんでした。
少し早いですが、今年登場です♪

「メレンゲ・ココ」
先日ブログにも載せましたが、10月のレッスンの時に
皆さんに召しあがって頂いた所、とってもご好評いただきまして。。。
合わせてココナッツも沢山頂きましたので、登場させて頂きます!

もう一品はなかなか決まりませんでしたが、やっと決定です♪
やっぱり紅玉の季節。是非楽しみたいですね。

「ケーク・オ・ポム」

本当は数種類色々と試して決定しようと思いましたが、
とっても美味しくできたので、即採用させて頂きました♪

お申し込みの皆様どうぞお楽しみに。。。
皆様に気に入って頂けます様に。。。

by salon-du-gateau | 2010-11-11 15:54 | My Cake | Comments(0)


<< カタログ撮影。。。      今月のChinese Table >>