人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

お誕生日ケーキのご注文

お誕生日ケーキのご注文_c0193245_16424397.jpg


お誕生日ケーキのご注文を頂きました♪
3年前からご注文を頂き作らせて頂いているので、今年で3回目です。

お嬢さんと甥っ子さんのお誕生日会を
家族そろって開催されるとの事。

お誕生日ケーキのご注文_c0193245_16455891.jpg


お嬢さんは可愛らしい「フルーツショートケーキ」を。。。
甥っ子さんは、「アールグレーショコラ・オ・レ」をリクエスト頂きました。
今トーマスが大ブームとの事でしたので、
キャンドル等を探してみましたが、見つからず、
プレート等を作ってみました。
うちの息子もトーマス大好きだったのを思い出しました。

一緒にケーキを取りに来てくれたお嬢さんも
「ありがとうございました♪」とっても丁寧にご挨拶をしてくれて。。。
なんて可愛いの~053.gif

ケーキの方も皆様にご好評頂けたみたいでホッと致しました。

これからの健やかなご成長をお祈りいたします♪

by salon-du-gateau | 2010-11-06 16:42 | My Cake | Comments(0)


<< 本日のレッスン      Happy Birthday !! >>