人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 31日

Happy Halloween !!

Happy Halloween !!_c0193245_943823.jpg


今日はハロウィーンですね♪
といっても、特に我が家はイベントが無いのですが。。。(^_^;)

「かぼちゃのマフィン」

を作ってみました♪
かぼちゃが生地に入ると、ほっこりして美味しいですね。。。

お花屋さんで可愛い栗を発見したので、
お持ち帰りしました♪

Happy Halloween !!_c0193245_9622100.jpg


by salon-du-gateau | 2010-10-31 09:03 | My Cake | Comments(2)
Commented at 2010-11-05 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salon-du-gateau at 2010-11-06 20:31
*鍵コメ様*
お久しぶりです~♪コメントありがとう(*^_^*)
そして、それはそれは驚きの嬉しい再会でしたね~!!
一緒にイギリス旅行したのが15年前。。
だというのもかなり驚きですが(笑)
なんだかついこの前の事の様に思いだします!
まだ子育てが落ち着いたらゆっくりと旅行にでも行きたいですね。。
その前に是非ゆっくりお会いしましょう~(*^_^*)


<< 11月のレッスンスタート致しました。      10月のレッスン終了致しました。 >>