お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

ティラミス

c0193245_17245341.jpg


今月の応用コースのメニューでもある

「ティラミス」
何名かの生徒さんから
作っているとムースがどんどん硬くなってしまい
食べてみると舌触りが悪いんです~。。。というお声を頂いていました。

皆さんに失敗なく作って頂けるように
もう一度ポイントを押さえ直して、試作試作~♪

沢山出来ちゃいました。。

ご近所の方におすそわけ。。。♪

食べて下さる方がいると思うと作り甲斐があります。。。
いつも食べて下さってありがとうございます~(*^_^*)

試作の甲斐あって、失敗しない!(であろう!)
作り方を整理しました。
11月になりましたらメンバーページにアップしますので
よろしければ、ご覧下さいね。。♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-10-20 17:16 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 久々のランチ。。。      10月のお楽しみコーススタート... >>