2010年 10月 06日

素敵なおもてなし

c0193245_1113388.jpg


先日素敵なおもてなしを受けました。。。
まだ心が温まっている位。。。楽しいひと時でした。。

3連休の初日はあいにくの雨ですね。。
テニスの対抗戦の予定が入っていたので
楽しみにしていたのですが、残念ながら中止です。

でも、雨が降ると、予定外の休息ができてそれもまた楽しいものです。

素敵なおもてなしの様子をアップしていきますね。
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-10-06 11:00 | その他 | Comments(2)
Commented by tacaa at 2010-10-10 20:38
Sachiko先生~^^♪今日は意外なところでバッタリお会いできて~!!びっくりでしたぁ^^!嬉しかったですぅ。。
素敵な一枚ですねぇ^^!私もカメラ☆欲しいなぁ~~(笑)サンタさん、こないかなぁ。。
Commented by salon-du-gateau at 2010-10-10 20:53
*taccaさん*
本当に、今日はびっくりでしたね~!!
昨日も今日も雨でテニスが中止になり、がっかりしてたんですが、
taccaさんに偶然お会いできて、テンションあがっちゃいました~♪
サンタさん来るといいですね~♪大丈夫ですよ~!!
絶対に来ますよ~☆☆☆


<< 素敵なおもてなし ②      応用コースもスタート致しました。 >>