お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 13日

お楽しみコーススタート致しました。

c0193245_157174.jpg


お楽しみコースもスタート致しました。
皆様からご心配を頂いておりますヘルペスの方も
少し落ち着いては来ましたが、相変わらずお見苦しい姿で申し訳ありません
沢山の方にご心配を頂き、ありがとうございます。。。
体調の方は、もうばっちりですので、
どうぞご心配なく。。。

さて、本日からお楽しみコースもスタート致しました。
毎月初日のレッスン日は、かなり緊張します。。。
本当に、この心配性はどうにかならないものかといつも思います。
でも、皆さんから美味しいと言って頂けた時の嬉しく、ホッとした
気持ちは何にも代えがたい私の喜びです。。。

一緒に召しあがって頂くスープや前菜も
お菓子以上に!?何を作ろうか悩みましたが(笑)
気に入って頂けたみたいでホッと致しました。

お申し込みの皆様どうぞお楽しみに。。。♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-09-13 15:06 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 今月のChinese Table      今月のお楽しみコース >>