2010年 09月 07日

今週のレッスンもスタート致しました。

c0193245_19511910.jpg


今週のレッスンもスタート致しました。

まだまだ昼間は暑いですが、
早朝はすこーしだけ、秋を感じますね。。。

最近のマイブームは、早朝ごみ出し&お花の水やりをする事。
まだひんやり冷たい空気がとても気持ちよい。。。
涼しい内にお水をあげた方がお花にも良いみたいですね!
ごみ出しも1番だとなんだか嬉しいです。(笑)
でも、すっぴんなんでご近所さんには会いませんように。。と願いながらですけれど。。。

少しずつ秋が近付いてきていますね。。。

といっても、レッスンが始まる10時頃には
まだまだ猛暑がやってくるのですが。。(-_-;)

さて、今週のレッスンもスタート致しました。

今月は洋梨を沢山使います♪

先週に引き続き基礎コース。
そして、応用コースもスタート致しました。

どちらも定番ながら飽きの来ない美味しさです。。

久しぶりに食べた「洋ナシのシャルロット」はやっぱり
優しくて大好きな味です。。。

暑い日に冷たいバヴァロワも良いですね。。
今月はおまけのデザートもご用意させて頂きます。

お申し込みの皆様どうぞお楽しみに。。♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-09-07 19:47 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 今月のお楽しみコース      レッスンスタート致しました >>