お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 03日

レッスンスタート致しました

c0193245_14181382.jpg


今年は残暑が厳しいですね(^_^;)
毎日うだるような暑さ。。。

お庭の水やりやごみ捨ても涼しい早朝のうちに
済ませたくなります。。。

といっても、この真夏の炎天下で、テニスはできちゃうんですけどね。(笑)
不思議です。。(笑)

さてさて、余談から始まりましたが、

9月のレッスンもスタート致しました。
今週からはお楽しみコースの試作やレッスンの準備等仕事モードに突入して
いましたが、やはり久しぶりのレッスンは緊張します。

でも、久しぶりに皆さんにお会いできてとっても嬉しくて楽しいひと時でした。。。

今日は、タルト生地を伸ばすのには、適さない暑さでしたが(^_^;)
冷房をガンガン効かせて、綺麗に伸ばして下さいました。

サクサクのタルト生地気に入って頂けたみたいでとっても嬉しいです。
クロッカンもとまらない美味しさ~。。。
もう何年も作り続けているお菓子ですが、
飽きの来ない長く気に入って頂けるお菓子達ではないかと思っています。

とりあえず、初日のレッスンが終わりホッと一息です。

9月のレッスンにお申し込みの皆様、お会いできます事を楽しみにしています♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-09-03 14:17 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 今週のレッスンもスタート致しました。      夏休みの宿題。。 >>