「ほっ」と。キャンペーン
2010年 08月 22日

手土産

c0193245_6492333.jpg


またまた更新が遅くなってしまいました。。(^_^;)

先日すごーく久しぶりに!!
OL時代の先輩のお宅にお邪魔させて頂きました♪
何年ぶり~!??

お互いに第一声は

「変わらないね~!!&お変わりないですね~!!」(笑)

良かった。。変わって無くて。。(笑)
久しぶりにお会いするとドキドキしますね。。

先輩はまだ会社にお勤めされていますが、
二人目のお嬢さんをご出産され産休中。。。

ディズニーランドの近くにある、リゾートホテルの様な素敵なマンションにお住まい。。。
すっかり旅行気分でテンションの上がる私達親子。。(笑)

久しぶりにお会いするのでやっぱりデザート担当で。。。
小学4年生になる息子さんは甘い物があまり好きではないとの事でしたが。。
無理やりデザート持参です(笑)

キッズレッスン用に沢山試作をした「チョコチップクッキー」に
久しぶりに作った「ルレ・ブラン」

久しぶりに色々と作っていたら楽しくなっちゃって、
ヴェリーヌも作ってみました。
こちらは昨年のお楽しみコースでご紹介した「ミロワール・カシス」をアレンジして。。。
せっかくのヴェリーヌなので、もう少し緩めの仕上がりの方が良かったな。。(>_<)

息子さん甘い物あまり好きではないと聞いていたのに
沢山持って行っちゃって迷惑!??かなと心配しつつ。。。

喜んで頂けたみたいでホッとしました。。。

久しぶりにOL時代を思い出してしまいました。。。

大学を卒業したばかりの若かりし日々。
今思えば、恥ずかしい事も、失礼な事も多々。。。
穴があったら入りたい。。そんな事も沢山ありましたが、
そんなことを経て、今があるのですよね。。。
少しは成長しているといいのですが。。。

とにもかくにも
先輩に久しぶりにお会いできてとても楽しい一日でした。。♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-08-22 06:48 | My Cake | Comments(0)


<< Kid's Lesson      活動開始。。 >>