「ほっ」と。キャンペーン
2010年 08月 22日

活動開始。。

c0193245_641468.jpg


すっかり遊び過ぎてしまった夏休みですが、
少しずつレッスンの準備も開始致しました。

段取り悪い悪い。。(^_^;)

こちらは、今週予定されている
kid's Lesson 用のお菓子です。

幼稚園の時からのお友達のリクエストで
2回だけ子供レッスンを開催させて頂くことになりました。

初めての参加なので
とっても簡単に作れてすぐにお家でも復習できるお菓子。。という事で
こちらのお菓子を選びました。。。

子供レッスンは慣れないので(^_^;)
飲み物は?テーブルはどうしよう???と
最後に来てバタバタしていますが、

何よりも楽しくお菓子を作ってもらう事が第一ですね。。

お菓子作りの楽しさを体験してもらえたら嬉しいです。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-08-22 06:41 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by yuyu29tuileries at 2010-08-23 19:47
お久しぶりです~。
キッズレッスン、昨年はお世話になりました♪
あれから1年だなんて、早いですね。
うちの娘は教えて頂いたクッキーもWチョコマフィンも
何度も復習して、お友達にプレゼントしたりして
なかなか優秀な生徒ですよ(笑)
sachiko先生のレッスンは楽しくお菓子作りが出来る第一歩になること
間違いなし!だと思います。
頑張ってくださいね♪
Commented by salon-du-gateau at 2010-08-29 06:29
*yuyuさん*
コメントありがとうございます~!!お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>キッズレッスン無事に終了致しました~♪
ほんと!昨年はプチちゃんにキッズレッスンにお越し頂いたのですよね~。。今年もお声をおかけしようかと思ったのですが、お忙しいかな~・・と思い遠慮させて頂きました。。。
クッキー&Wチョコマフィンも何度も復習してくれているみたいでとっても嬉しいです!是非落ち着きましたらまたキッズレッスンお待ちしております♪


<< 手土産      Tea Time >>