お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 18日

素敵なお呼ばれ。。。♪

c0193245_14214255.jpg


すっかり夏休みも終盤にかかっていますね。
やっと少し落ち着きました。。。

息子のテニスの試合に明け暮れた日々でした。。(^_^;)
まあ、そのうち自分で試合にも行けるようになって
しまうので、いまのうちだけですね。。。
楽しませてもらいました♪

さて、すっかり更新が遅くなってしまいましたが、
まだまだ余韻を引きずっている私です。。。

chakoさん宅に Taccaさんと お呼ばれして頂きました♪

お二人ともすぐにブログにアップされているのに
かなり出遅れた私。。。

なんとも素敵なおもてなしに
楽しいおしゃべりに。。そして、メイクレッスン迄。。♪

そんな幸せなひと時をあわただしくアップしたくなかったので、
ゆっくり時間ができたら。。と思っていましたら
こんなに遅くなってしまいました。。(^_^;)

c0193245_13432080.jpg


素敵なテーブルセッティングでお出迎え。。。♪
本当にchakoさんはセンス抜群なんだわ~。。。
はぁ~。。素敵すぎる。。☆☆☆

c0193245_13513640.jpg


ランチもレストランさながらの美しい盛り付けに美味しいお味。。
そして楽しい爆笑トーク←これとっても大事!(笑)

本当におもてなし上手のchakoさんです。。♪

すっかりお腹もいっぱいになり、
デザートはまだ少し後にしましょうか。。といった所で

chakoさんがメイクをして下さる事に。。。♪

じつは、先日chakoさんにメイクをして頂いた後
お勧めのお化粧品等を買いに走り、教えて頂いたメイクを
早速実践している私。。。

今日は会った途端にお化粧を褒められ。。上機嫌。。(笑)

今日もchakoさんに綺麗にして頂ける~。。。♪
密かにこちらもかなり楽しみにお伺いしました。。

今回はちょっと夏らしくグリーンを利かせたメイクをして下さいました。。。

とっても新鮮~016.gif

ついついワンパターンになってしまう自分のメイクに
新しい風を吹き込んで下さいました。。

早速グリーンのアイライナーやアイシャドーをゲットして
この夏活躍させて頂いています♪

ご一緒したTaccoちゃんもとってもCuteに。。可愛い~♪

以前は雑誌等でもお化粧特集にはあまり興味がなくスルーしていた私。。。
chakoさんのおかげで、とっても興味が出て、
今では率先してみています。。♪
メイクの楽しさを教えて下さったchakoさんに感謝です~。。。

そろそろいっぱいだったお腹も落ち着いてきましたので
お茶タイムになりました。。

そちらの模様はまた後日アップしますね。。。♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-08-18 11:36 | その他 | Comments(4)
Commented by tacaa at 2010-08-18 23:43
待ってましたぁ~~(笑)素敵な一日がよみがえる~~^^♪(嬉)
先生、アイライナーをゲットされたのですね!私はゴールドストーンシャドウをゲットしちゃいましたぁ~☆
ホントにchakoちゃんのおかげで"美"に目覚めますねぇ。。(笑)感謝!!
リンク、ありがとうございます!!
Commented by salon-du-gateau at 2010-08-20 10:39
大変遅くなりました<m(__)m>(笑)
蘇りますね~!!本当に楽しかったです♪
taccaさんはゴールドストーンシャドウをゲットされたのですね!!
chakoさんマジック素晴らしかったですね☆
次回も楽しみにしています~♪(←軽ーくプレッシャー(笑))
Commented by chako-diary at 2010-08-22 11:04
Sachiko先生~先日は遊びに来てくださってありがとうございました~♪\(^0^)/
あの怪しいガスパチョも美味しいですよ~と言ってくれた二人の優しさは忘れません。(笑)お腹こわしませんでしたか??(笑)
メイク、早速復習するなんて~~!さすがサチコ先生!!
色々取り入れてくださって嬉しいです♪♪♪とっても励みになります♪♪
ほんじゃまた次回なんか考えときますネ。(笑)

Commented by salon-du-gateau at 2010-08-23 10:41
*chakoさん*
先日はお邪魔しました~♪ガスパチョ美味しかったですよ~!!
あっ。でも優しい事にしておいた方が株が上がるかしら?
メイクはchakoさんにやって貰うのとは雲泥の差ですが・・
色々取り入れて楽しんでいます~♪次回も楽しみにしています~☆☆


<< Tea Time      美味しいレストラン 最終編 @軽井沢 >>