人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 17日

ご注文

ご注文_c0193245_1724016.jpg


焼き菓子のご注文を頂きました。。

今回は6月のレッスンの時に皆さんに少し召しあがって頂いた
「サブレ」も初めて焼き菓子のご注文で作ってみました。。

レッスンの時は間に「フランボワーズのコンフィチュール」をサンドして
召しあがって頂いたのですが、コンフィチュールはべたついて
汚くなってしまう可能性もありますので、サブレだけ。。。

でも、サブレだけでもとっても美味しいのです。。
気に入って頂けると良いな。。♪

ご注文_c0193245_1744651.jpg


ご注文の焼き菓子を全て焼きあげたあとは、毎度のことながら
愛おしいわが子達を眺めて幸せなひと時。。。

思えば、ご注文の焼き菓子を頂いていた当初の頃は
思った様に焼きあがらなくて、何度も焼きなおした事も多数。。。
真夜中にようやく仕上がった事も多々ありました。

少しずつ自分のお菓子に。。。
いつでも美味しく焼けるように。。
これからも少しずつ成長していけたら。。と思っています。。。

by salon-du-gateau | 2010-07-17 17:02 | My Cake | Comments(0)


<< 基礎コースラストレッスンです。      応用コースラストレッスンです。 >>