お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 13日

今月のChinese Table

c0193245_11134732.jpg


すっかり更新が遅くなってしまいました。。
夏休み前の2週間はなんだかバタバタと一気に駆け抜けてしまった感。。。
ゆっくりと振り返ってみたいと思います♪

さて、今月も楽しみにしている Chinese Table へ行ってきました♪
さわやかなブルーを基調とする夏らしいテーブルでした♪

夏にピッタリの美味しいお料理達を今月も沢山教えて頂きました。

c0193245_11154415.jpg


餃子にタンタン麺。。。
大好きなメニュー達が並びテンションの上がる私。。
そして、大好きな「タピオカミルクティー」016.gif
先生~!!さすが女心をしっかりと掴んでいます(*^^)v

c0193245_11215018.jpg


一人ひとりにサーブするとこんな感じに。。
何とも贅沢な時間です。。。

タンタン麺の胡麻ダレはおそうめんにかけても美味しいとの事!

私は無類の麺類好き。。。
これは夏の冷蔵庫に常備ですね♪

今月も美味しいお料理をありがとうございました!
美味しいChinese を沢山作って、夏バテしないように頑張ります(*^^)v
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-07-13 11:13 | 受講講座 | Comments(0)


<< 今月のエコール・クリオロ      リクエストレッスン始まりました。 >>