「ほっ」と。キャンペーン
2010年 07月 08日

本日のお菓子教室

c0193245_183343.jpg


少し更新が遅くなってしまいました
7月のレッスンも順調に進んでおります。。

この日のレッスンは基礎コース
「レアチーズケーキ」と「ガトーショコラ・クラシック」 のご紹介です。

この日はもうすぐ1歳になるY君も一緒に参加してくれました。
毎月会うたびにすくすくと成長しているY君を見るのは
楽しみでもあります。

久しぶりに抱っこさせてもらったら
とーってもcuteな笑顔を見せてくれて
トロケそうになりました~。。。

ああ~。。可愛い~☆☆☆emoticon-0115-inlove.gif

甘い物も大好きみたいで、少しずつレアチーズケーキを美味しそうに食べてくれました♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-07-08 18:02 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by ゆうとママ at 2010-07-16 23:08 x
あらら、我が息子のことかしら?(笑)
先日はレッスンどうもありがとうございました。
毎回子連れでの参加、先生そして皆さんにいつもご迷惑をおかけしていますが、
逆にこうやって皆さんからかわいがってもらえ本当に幸せ者の息子だと思います。
おとといの誕生日には先生から教えていただいたショートケーキを作りました。
息子はパクパク~♪おぉ~、かわいい~~♪(←親バカ失礼いたしました^^;)
Commented by salon-du-gateau at 2010-07-20 16:41
ゆうとママ様

先日はレッスンにお越しいただきありがとうございました♪
もちろんそうです♪皆さんの癒し「ゆうと君」の事です。。
本当に可愛くて、毎月成長ぶりを拝見させて頂き癒されております♪
1歳のお誕生日おめでとうございます!!ショートケーキ作って下さったのですね!そして、ゆうと君パクパク食べてくれたのですね。。
私もみたかったですよ~。。また9月もお待ちしております♪


<< 7月24日(土)のリクエストレ...      応用コーススタート致しました。 >>