「ほっ」と。キャンペーン
2010年 06月 28日

お楽しみコースラストレッスンです。

c0193245_10422436.jpg


6月のお楽しみコースもラストレッスンでした。

今月のお楽しみコースは
「メロン」「すいか」「マンゴー」と沢山のフルーツを使いました!

最後のレッスンまで美味しいフルーツを
用意する事ができてホッと致しました。。。

今日はまだ少し早いかな?とメロンの熟れ具合が心配でしたが、
カットしてみると、程良い感じでホッとしました。。

マンゴーピューレの香りを嗅ぐと「夏」を感じますね。。
オーブンを使うと夏は暑いですから、こういう「冷やし系」のデザートが活躍しますね!

どちらも皆様にご好評頂けてホッと致しました。

レッスンの後は。。

メイクスクールに通っていらっしゃる chakoさんに メイクをして頂きました。。。

レッスンの時は、朝から準備に追われ、レッスンが終わる頃にはすっかり
お化粧も崩れ。。状態の私。。(-_-;)

そんな私を手早く変身してくれました!emoticon-0115-inlove.gif

とっても楽しそうにお化粧をするchakoさん。。。

眉を整えながら

「ああ。。。楽しい~☆」 なんて。。(笑)

そんな風に楽しそうにお化粧をしてもらっているとこちらもなんだか楽しい気分に。。。

綺麗になるのは、女性ならば皆嬉しいですものね。。。。♪

メイクのお仕事も人を幸せにするお仕事なのだな。。という事を
とっても実感致しました。

メイクをして頂いた後は、なんだか嬉しくて気分が上がりますね。
落とすのがもったいなくて。。

教えて頂いたポイントを押さえて少し毎日に取り入れて行きたいです♪

chakoさんありがとうございました!これからの益々のご活躍を応援しております☆
またいつでも練習して下さいね♪(笑)
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-06-28 18:41 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by chako-diary at 2010-07-10 09:58
さちこ先生、先日はお忙しいのに練習させていただき有難うございました!
あら??じゃお言葉に甘えて、また今月のレッスンの後にお時間ありましたらメイクの練習させてください。(笑)^^
お土産までいただいて、本当にありがとうございました♪
私もさちこ先生の作るコンフィチュールのファンですよ~♪♪
Commented by salon-du-gateau at 2010-07-13 09:31
*chakoさん*
昨日もありがとうございました♪
息子のテニスのお迎えに行ったら、ママ達にも
「今日お化粧違うよね~!??すごく良い感じ~♪」と褒められ、
chakoマジックに酔いしれた一日でした!
コンフィチュールも気に入って頂けて良かったです。。♪
またいつでも練習して下さいね!


<< 6月ラストレッスンです。      特別講座 >>