2010年 06月 24日

6月の基礎コースラストレッスンです。

c0193245_1645830.jpg


6月もあっという間に終盤に差し掛かりましたね。。。

レッスンも慣れてきた頃に終わりを迎えるんですよね。。。(^_^;)
何事においてもそうですね!
お友達のお宅にお邪魔してても、子供たちが仲良く遊びだしたな。。と思うと
帰りの時間で、「もっと遊びたい」とダダをこねられたり(-_-;)

レッスンもやっと慣れてきた頃には、最終レッスンとなったりします。。。

「シュークリーム」と「マドレーヌ」

ご自宅でも美味しく焼ける「シュークリーム」
皆様気に入って頂けましたでしょうか?

「シュークリーム」敷居が高くて、初めてトライするには少し勇気がいるかも
しれませんが、お家で作れてしまうと。。それはそれは嬉しくて!
リピーターになる方も沢山いらっしゃるんですよ。。。♪

是非作られて下さいね。

「マドレーヌ」も可愛いこぶが綺麗に出ました。
なんて可愛いのでしょう。。。(*^_^*)

是非また作られてみて下さいね。。。♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-06-24 16:03 | お菓子教室 | Comments(0)


<< お楽しみコース続きます。。。      C'est Tres ... >>