人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

お楽しみコース続きます。

お楽しみコース続きます。_c0193245_112386.jpg


すっかり更新が遅くなってしまいました(^_^;)
サッカーワールドカップに続き、テニスのウィンブルドンも始まり
忙しい毎日です(笑)

さて、先週~今週にかけてお楽しみコース開催しております。

その後は、クリームを落とすことなく(笑)
今の所順調にレッスン進んでおります。

生クリームの入ったボールを運ぶ手にも
いつも以上に力が入ります(笑)

さてさて、お待たせいたしました。
もう一品のヴェリーヌはこちらです。

お楽しみコース続きます。_c0193245_113354.jpg


「Bijou」

「Bijou」とはフランス語で「宝石」の意味。
丸くカットしたフルーツが宝石の様で綺麗なので
名前を付けました。。

ほんと、お菓子の名前を考えるのが一番苦手です。。(^_^;)
誰か助けてください。。(笑)

6月のレッスンもあと少し!
お申し込みの皆様お待ちしております♪

by salon-du-gateau | 2010-06-22 17:57 | お菓子教室 | Comments(0)


<< C'est Tres ...      今月のエコール・クリオロ >>