2010年 05月 24日

5月の基礎コースラストレッスンです。

c0193245_15334787.jpg


5月のレッスンも終盤を迎えました。

今月使わせて頂いている食器。。。
皆さんからご好評頂いています♪

はい。新しく購入してしまいました(笑)


こちら のお店で。。。

最近は色々と使えるようにシンプルな食器を購入することが多かったのですが、
久しぶりに甘めのテイストの食器を購入しました。

収納場所も無いので(^_^;)
散々迷いましたが(笑)
長い間使っていない物は処分したり、2階に移動したり。。。
少しスペースを確保しました。

お菓子によっては、優しく、甘い雰囲気の食器が似合う事も多いので
色々なお菓子に合わせられるかな。。と自分に言い聞かせ。(笑)

思いのほか皆さんにご好評頂いてホッと致しました。

c0193245_15384690.jpg



今月は基礎コースもお楽しみコースも
手軽に作れるので、ご試食タイムもごゆっくりして頂けます♪

でも、明日は応用コース。。。
こちらは工程が多いので、皆様張り切ってお越し下さいね♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-05-24 15:33 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 応用コースラストレッスンです。      ポンポネット・ショコラ >>