「ほっ」と。キャンペーン
2010年 05月 22日

土曜日レッスン

c0193245_15225317.jpg


今日は土曜日クラスのお楽しみコースです♪
5名以上でのレッスンの時は
ブッセが一度にオーブンに入らないので、
生地だけあらかじめ作らせて頂いています。

シンプルなお菓子程、作り方によって差がでるので、
慎重に慎重に。。。。

c0193245_15252197.jpg


合わせてブッセのご注文を頂いていましたので、
沢山作らせて頂きました♪

レッスンの後に会社の綱引き大会!があるそうで。。。
ブッセをお土産にとご注文頂きました♪

綱引きって、私も子供の運動会とかで久しぶりに参加すると、
結構真剣になっちゃって。。。
いつのまにか手が真っ赤になっていたりするんですよね。。(^_^;)
綱引きの疲れもブッセで癒されました。。なんてメールを頂き
私も嬉しくなりました♪

ポンポネットも沢山の方が型をご注文頂いています♪
是非是非作られてみて下さいね!
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-05-22 15:22 | お菓子教室 | Comments(0)


<< ポンポネット・ショコラ      リクエストレッスン >>