人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日

今月のエコール・クリオロ

今月のエコール・クリオロ_c0193245_14414392.jpg


今月の エコール・クリオロ は久しぶりにシュー菓子でした。

「エクレール・バナーヌ・ショコラ」

この形が、何とも可愛いです♪

細長いので、シュークリームではなくて、エクレアです♪

中には、キャラメリゼしたバナナが入ったチョコクリームがたっぷり。。。

美味しい~。。(*^_^*)

これは子供たちも喜びそうです♪

by salon-du-gateau | 2010-05-20 14:41 | 受講講座 | Comments(2)
Commented by N村 at 2010-05-23 12:40 x
↓のマカロン、凄く美味しいだろうなぁ~と画面に釘付けになっています。
そしてこのエクレアもきっと美味しい!!
クリオロと言えば、中目黒に行った際にお店を発見しましたので
引き寄せられるように入店。焼き菓子を何点か購入しました。
次回はケーキもお味見したいと思っています☆
Commented by salon-du-gateau at 2010-05-24 05:52
*N村様*
コメントありがとうございます♪
↓のマカロンも↑のエクレアもとっても美味しかったです~(*^_^*)
中目黒のクリオロに行かれたんですね!
サントス先生の焼き菓子美味しいですよね~♪
ケーキも乙女心をくすぐる可愛くて美味しいケーキが沢山ありますので、是非お味見してみて下さいね☆


<< リクエストレッスン      マカロン・ショコラ・シトロン >>