「ほっ」と。キャンペーン
2010年 05月 17日

お楽しみコース続きます。

c0193245_15114865.jpg


レッスン後半に入りますと、
ブログの写真も似たり寄ったりですみません。。(^_^;)

もう少し余裕を持ってレッスンの写真を撮りたいと思っているのですが、
なかなか。。余裕を持って。。とまではいきません。。

今月のお花も
スカーレット・ブーケ の井上さんにセレクトして頂きました♪

いつもバタバタとお店に行くのですが、
お花を包んで頂いている、その数分の間の井上さんとのおしゃべりに毎回癒されている私です。
たわいのない世間話や、愚痴まで。。。
井上さんには、ついつい色々とおしゃべりしてしまうんです。。。
そんな暖かくお優しいお人柄がお店の人気の秘密かもしれませんね。

今月は、ラベンダー色&白&グリーンでお願いしています。
お家に帰ってゆっくりと花器に活けるのがいつも楽しみです。
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-05-17 15:11 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 今月のChinese Table      ポンポネット<栗> >>