人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

手土産

手土産_c0193245_15414310.jpg


今日は、義弟がマンションを購入したとの事で
皆でお邪魔させて頂きました♪

広々としてすっきりとした新居はとても快適!

初めての自分の城。

自分で選んだ家具を置き、
義弟君もなんだかとっても嬉しそう。。(*^_^*)

もうすぐ苺の季節も終わりなので、
作りおさめに「シャルロット・フレーズ」を。。。

ケーキ用ナイフはさすがにないだろうな~。。と思い(笑)
すぐに食べられるように小分けにして持って行きました♪

ケーキナイフはさすがにありませんでしたが、
ほぼ自炊しているみたいで、調理器具も結構揃っていて、
なんだか一人暮らしを楽しんでいるようです。。。

後は、嫁さん!ですね。。(笑)

久しぶりにみんな揃って楽しいひと時でした。。。

by salon-du-gateau | 2010-05-08 15:41 | My Cake | Comments(0)


<< 5月のお楽しみコーススタート致...      レッスンの後に。。。 >>