お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 07日

レッスンの後に。。。



c0193245_15391063.jpg
レッスンの後は、
お友達に誘って頂き
「Fleure de Saison」  の
母の日プリザーブドフラワーレッスンに行ってきました。

と言っても、私は来月のレッスンに使いたいな~。。と
思っていたので、母の日のプレゼントでは無かったのですが(^_^;)

薫子先生の息子さんはうちの息子と同じ小学校の同級生。
今年は同じクラスになりました。

小学校に入ると、ママ同士の交流もあまり無くなってしまいますので、
こういう機会にご一緒出来てとっても楽しいひと時でした。

そして、今年のお花もとーっても素敵。。
私は、来月のレッスンのテーブルフラワーとして使いたかったので、
頑張って2個作成しました。

息子の習い事のお迎え時間もありバタバタの中で
猛ダッシュで(笑)2個作成したので、
レッスン風景の写真等を撮る余裕もありませんでしたが
とっても素敵な作品が完成して大満足です♪

今から来月レッスンで使うのが楽しみです。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-05-07 15:29 | その他 | Comments(2)
Commented by petit-peridot at 2010-05-11 23:21
スゴイスゴイ!!やっぱり何をやっても上手なのね~♪♪
猛ダッシュで作ったようには見えません!!

そして写真も上手に撮れてるし。。。

これ来月のレッスンで拝見できるのね??
今月は都合がつかず参加できなくて残念だけど、来月なら大丈夫!
楽しみにしています~♪♪
Commented by salon-du-gateau at 2010-05-12 17:22
*yokoさん*
コメントありがとうございます~(*^_^*)
上手に見えるのは、間違えなく、薫子先生の
デザインのセンスの良さですよ♪
レッスン使用中に接着が弱くてお花が落ちたりして。。(笑)
6月のレッスンお待ちしています~(*^_^*)


<< 手土産      5月のレッスンスタート致しました。 >>