人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 25日

バターサブレ

バターサブレ_c0193245_10394845.jpg


久しぶりにサブレを焼きました。
今日はアールグレーとプレーンの2種類。

色々とアレンジが効くのも嬉しい所です。

こちらの焼き菓子は5月の応用コースでご紹介
しています。
レッスンではプレーンのみの作成となりますが
色々とアレンジが効きます♪

自分のおやつ用に少し小分けして置いておきましたが
いつの間にか残り僅か。。。

ついついつまんでしまい危険なお菓子です。。。(^_^;)

by salon-du-gateau | 2010-04-25 10:39 | My Cake | Comments(2)
Commented by atelier-kirara at 2010-04-30 15:56
さちこさん、お久しぶりです。
サブレ美味しそうですね。以前教えていただいた卵白を使ったクッキーも自宅で作ったら好評で。
ようやく少しゆとりが出来そうですので、お教室のほうへも予定を組んで遊びに行かせていただきますね♪
Commented by salon-du-gateau at 2010-05-01 05:48
*atelier-kiraraさん*
お久しぶりです♪クロッカン作って下さったのですね!とても嬉しいです!是非お教室の方にも遊びにいらして下さいね!


<< 4月のレッスン終了致しました。      本日のお菓子教室 >>