「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 22日

4月の基礎コースラストレッスンです。

c0193245_1554632.jpg


あっという間に4月も半ばを過ぎ、
基礎コースもラストレッスンとなりました。

ショートケーキはやはり皆様楽しみにして
下さっていたみたいで、
今日も素敵なケーキが完成致しました。

今年からショートケーキのデコレーションを
少し変えてみました♪

失敗が少なくて見栄えの良い(笑)
デコレーションとなっています。

スポンジもとってもご好評いただきました♪
そのまま食べてもカステラの様で美味しいです(*^_^*)

1台作るのも2台作るのも手間はほぼ同じなので、
私はショートケーキを作る時は、
2台スポンジを作って、1台はケーキに。。もう一台はおやつや朝食にそのまま頂きます♪

皆様に沢山作って頂けたら嬉しいです。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-04-22 15:05 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 本日のお菓子教室      キッシュ >>