お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

中華料理教室@Chinese Table

c0193245_5435187.jpg


学校も給食が始まり、やっと日常生活が戻ってきました♪
今日は、毎月お楽しみの中華料理を習いに
Chinese Table へお邪魔しました。

c0193245_547227.jpg


今月はパープルがとても綺麗なテーブルでした♪

c0193245_548476.jpg


お料理はこちらです。
今月もどれもとーっても美味しくて!!

「海老しゅうまい」は早速夜に復習しました♪
息子と二人でしたので、残りは冷凍しておき、後日楽をしようと
たくらんでいましたが。。(笑)
2人で、4人分をぺロリと食べてしまいました(^_^;)
本当に美味~。。。♪

デザートはこちらです。
季節を感じる桜のクリームが添えてあり
彩りも素敵。。。

c0193245_5503385.jpg


先生今日も美味しく楽しいレッスンをありがとうございました♪
すっきりと片付いた先生のお宅に刺激され
今月も帰宅後、掃除を開始した私でした。。。(笑)
[PR]

by salon-du-gateau | 2010-04-13 18:43 | その他 | Comments(0)


<< 苺のショートケーキ      お願い >>